学祭初日

初日っていってもうちの学校はAD対抗の綱引き大会だけです笑
しかし私は。。。明日の仕込みとしてクッキーを270枚焼きました(予備含む)
袋詰めも含めたら5時間以上かかったよ(V_V;)
自分お疲れ↓↓
クッキーが嫌いになりました笑^^;
もぅ自分で買ったりはしないだろう(もともとお菓子は買わないけどね)
とりあえず一袋5枚入り100円で販売します!!売れたらいいなぁ☆


明日が学祭本番☆私は生徒会なので運営中心。
受付・司会(ゴスペル、ヨサコイ)・店番(AD)。。。その他もろもろ細かい仕事もあり、結構時間が詰まってます(+_+;ついでにカラオケ大会もでるし。。。恥ずかしい笑
見てまわる時間あるかな↓↓
とりあえずしゅりさん・まいほ・ゆみさん達(鴫○AD)のマクロビカレーは食べてみたいなぁ。カツカレーのカツが揚げた麩なんだって。興味しんしん
もし見回る時間なかったら個人的に作ってくださいお願いします笑☆


学祭終わったらもぅイベントらしいのないなぁ↓↓ちょっとさみしい。
卒業も間近って感じだね