学祭本番☆

今日は朝早く集合してミーティング。開会式をして、学祭いざスタート☆
休憩は結局ほとんどなかったね↓↓
でもK子と受付嬢をやってたらM田先生が「頑張ってるね。食べたいもの何でも言いなさい」って言ってくれて、いろいろ買ってもらっちゃいました◎
寒空の下座っていたかいがあったよ笑・口<


鴫○ゼミの『マクロビカレー』いただきました♪♪あれだったら動物性食品なしでも物足りないって感じないで、続けれそう●^^●レシピいただいたので今度家でも作ってみよう↑↑


楽しい日だった。。。って一日を終えたかったけど、イイ事もあれば悪いことも。。。
携帯を水浸しにしてしまい、即壊れました(V_V;)
しかも約10日前に買ったばっかりだし、もぅ生産していないので売り切れ↓↓
でも(私があまりに酷い顔をしてたのか)店員さんが他の店で同じ機種を探してくれたので、その店舗までダッシュ!!なんとか間に合いましたが「よくコレで動いてますね」って言われちゃう程素晴らしい水浸し具合だったようです^^;


ほんと人生山あり谷ありって感じ。。。(全部自分のせいなんだけどね苦笑)今度から気をつけます