バイトから帰ってきてまた料理がしたい衝動に駆られたので、『イソフラボン蒸しパン』作りました0(><)0
きなこと豆乳入りで卵は使ってないのでアレルギーっ子でも大丈夫☆しかも30分以内で作れます!!
興味のある方はCOOKPADをご覧あれ^口^


今日はバイトで素晴らしいお客さんに出会いました☆店員として当たり前のことをしただけなのに「本当にありがとう。お願いします」とか「どうもすいません」って言ってくれた人。そういう風に言ってくれるとやっててよかったなぁって思います。人から感謝されるって嬉しい事だよね↑↑私もちょっとしたことでも感謝する気持ち忘れないようにしなきゃ!!広い心を持ち、周りを幸せに出来るオーラを持った人になりたいなぁ