クラブ活動

私の所属する料理クラブ『BEANS』の活動日でした↑↑
今回のテーマは【秋】。秋といえば栗、サツマイモ、南瓜、さんま。。。美味しい物がいっぱいですよね☆
各自材料を用意して好きなものを好きなだけ時間内に作って試食するのが我がクラブ♪♪
ジャンボピザ(きのこクリーム、ナス&トマト)・ラビオリ・モンブラン・シュークリーム(スワン)・シュークリーム(かぼちゃ)・アクアパッツァ・おからバナナケーキ・アップルパイなど盛りだくさんでテーブルに乗りきらない勢い(=△=;)
それぞれ本当に美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまった。。。まいほさんも言っていましたが、皆いい奥さんになれるよ笑☆
花嫁修業いらないんじゃないかな笑??
ちなみに私は林檎のチーズケーキをつくりました●^^●

美味しいというコメントもいただき、大満足です↑↑
次回はクリスマス献立かなぁ*‘‘*
みんなに負けず、今よりもっと美味しい物作れるように練習しておきましょ☆