恋バトン

しゅりさんとこにあったバトンいただきます◎^^◎
■初恋はいつでしたか?男?女? ■
5歳。近くに住んでた男の子

■今までつきあった人数を教えてください。■
ノーコメント笑

■好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?■
沖縄の水族館・旭山動物園・2,3泊の温泉旅行。。。まぁどこ行ってもが楽しいけどね☆

■好きな人と見たい映画はありますか?■
感動作を見て泣きたい!!とりあえず『いま逢いにいきます』がいいなぁ

■好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?■
何言われても嬉しい*^^*

■好きな人はいますか?その人の好きなところは?■
います。
周りのことを考えれる優しいとこ。美味しそうに食べるとこ。声。。。その他もろもろ

■こんな人は 絶対無理!っていうのありますか?■
考えが子供。自分勝手。作った料理をけなす人。亭主関白。子供嫌い。

■浮気は許せますか?許せる人はどこまで?■
どの程度が浮気なのかな。。。してほしくないけど、そういう場合私にも非があるのかもしれないからなんとも言えない^^;

■同棲ってしてみたいですか?■
各自の部屋があるならしたい。1人の時間ってのも大切にしたほうがいいと思うから◎

■あなたが愛情を感じる行動は?■
逢った時常に。

■愛と恋の違いは何だと思いますか?■
恋は一時。(片思いが多い)
愛は一生。

■一番長く続いた恋愛は?■
全然長持ちしません(V_V;)今が一番続いてます!

■お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?■
堂本剛!!!岡田君!!結構ミーハーです笑

■究極の選択です。一生愛し続けるのと愛され続けるのどちらがいい?■ 
お互いにじゃないと嫌↓↓
相手にも申し訳ないでしょ

■次に渡す5名様■
お好みの方どうぞ笑