誕生会

今日は誕生会として某料理店でパーティしました◎^^◎
メインはY下・N地・Mッキー・私で、8人でお祝いです☆
冷奴から始まって、ささみの明太マヨ・つくね・蟹クリームコロッケ・から揚げ・胡麻アイス。。。などと美味しいものいっぱいで大満足♪♪
二次会はY下でいつものように飲み会*‘▽‘*
いつものようにって言っても久しぶりなんだけどね↑↑
こうやっていつまでも仲良くバカやってたいなぁってしみじみ。。。
友達って大切だもん◎
次集まれるのはいつかなぁ??楽しみにしておこう☆


Y下の家は本気で荒れてるので、私が月1回掃除するそうですよ笑
ってことは夕食もつくるのかなぁ↑↑花嫁修業は必要ないかも笑