ゼミ論

私達のゼミのテーマはイソフラボンDHA
ということで、卒業までに『究極の逸品』をそれぞれ考えねばいけません。
とりあえず私は考えやすいイソフラボンから研究スタート!!
豆腐に関しての料理本を読みあさってきました◎
・豆腐ドライカレー
・豆腐コロッケ
・豆腐アラビアータ
・豆腐チーズケーキ  など
初めて見て、聞いた料理が盛りだくさん↑↑多くて選べません(+△◎;)

一応1品試作してみました^口^
『豆腐キッシュ』!!洋風のメニューとして載ってたけど、鉄分を加えて和風のオリジナルメニューに仕上げました(・_<)
うん。まぁまぁだけど、究極の逸品とは言えない感じ。。。また研究してきます(V_V)