ありえない!!

今日も5時からバイトです。
行った瞬間に混み過ぎでびっくりしました(V_V;)
平日ですよ皆さん??
給料日後だからって。。。羨ましい笑!!
私にはそんな暇もお金もございません(+△+)
しかもいつもより人数少ないし新人さんいるから、結構厳しい↓↓
明日は冬物のセールが始まるそうです。
買い物帰りのお客様いっぱい来るんだろうなって思ったら、気落ちしちゃいます↓↓
あぁ私だって買い物したいし欲しいものあるんだけどな。。。誰か一緒に衝動買いしましょうよ笑0(><)0


体重計乗ったら結構太ってました。一昨日のアイスがきいてるのかも^^;
体重はいいけど体脂肪が。。。バイトで痩せないかしら??
食事の栄養価調整しようっと