*思い出バトン*

【1.小中高の中で1番思い出のある時期は?】
高校2年生。クラス全員と仲良しで、1番楽しかった↑↑
この前も同窓会やったしね☆

【2.1番お世話になった先生は、いつのときの先生?】
小学校の時の保健室の先生。
いまだに連絡とって、お食事したりとかもしました。
 
【3.得意科目は?】
数学。
今は数学がないのでちょっと悲しい。。。ひたすら計算とか大好きです

【4.苦手科目は?】
社会系全部。
苦手だけど文系でした。。。あの頃の自分はよく頑張ったなぁ笑

【5.思い出に残ってる学校行事3つは?】
・学校祭の演劇→不良役(学ラン)と下女役(浴衣)やりました笑
・炊事遠足→まずかったけど、皆で作るのが楽しかった♪♪
・修学旅行→ディズニーランドとユニバーサル楽しかった!!京都のお寺もなかなかです。

【6.クラスでのキャラは?】
基本的にはバカ扱いされてる笑。
今は超まじめだよ。ホントだよ笑

【7.学生時代の呼び名は?】
まみが1番多い↑↑
その他に、まみこ・まミクロ・ポン・チビクロ・ミニポリ・女王。。。数え切れません

【8.好きな給食のメニューは?】
ドライカレー、ジャミーパン、えびちりスパゲティ、アイスクレープなど。
嫌いなものの方が少ないよ↑↑
ジャミーパンはマイナーだけど超美味しいパンですが、知ってる人います??

【9.学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?】
かけがえのない宝物☆必要不可欠★
一生大事にします!!




昔を思い出しました^口^懐かしくて、ちょっと地元に帰りたくなってきたなぁ。。。