考えごと

今日もロングでバイト。。。
混んだけど一応なんとかなりました(V¥V)


今日は1組の親子が来てました。
父・母・娘二人(幼稚園と1歳くらいの子)の4人家族。
席に座ったと同時にケンカを始めてしまいました。
「お前が来たいって言ったからしょうがなく来た」「なにを考えているかわからない」など。。。怒鳴ってる訳じゃないけど、聞こえちゃった。しかも奥さん泣いてるしい・・・ケンカするのはしょうがないけど、子供の前・公共の場ではやめてほしいな。
だって子は親の背中をみて成長するっていうでしょ??
そんな姿見てたら、角ある性格の子になってしまいそう↓↓
まぁ誰もがそうだって訳じゃないけどね^^;


バイト後は友人のヒロ宅へ!!
奴は寿司屋でバイトしてるから、夕食にお寿司もってきてくれました♪♪
珍しいものを発見→鶏肉のお寿司。あぶり焼きっていうかたたきって感じ★
でも鶏肉って生ダメじゃなかったっけ??
新鮮だったらイイのかな‘ー‘?(冷凍らしいけど笑)
色んなメニューがあるもんだ。
今度は違うもん持ってきてもらおうっと笑