祝ハロウィン

今日はハロウィン★
給食にはやっぱりかぼちゃプリンがでましたが、しゅりさんが作ってくれた方が超美味しくて感動してました○^―^○

さぁて学校が終わったらまると待ち合わせ↑↑
実は今日で3ヶ月!!早かったなぁ(‘‘*)
ハロウィン&祝いって事でPoohのお昼寝枕と陶器に入った紅茶いただきました◎

突然の出来事でビックリしたけど本当に感謝♪♪ありがとう☆
買いに行くの恥ずかしかったんじゃないかな。。。いつも貰ってばかりな感じで申し訳↓↓
私ももっと貢献しなければO(><)O
3ヶ月ありがとう◎そしてこれかもよろしく☆


今日は祖父&祖母からもプレゼントが届きました◎
大きな箱の中にはかぼちゃパウンド・煉瓦ケーキ・生チョコ・せんべい・梅・豚肉。。。などなど超盛り沢山で、私の大好きなものが入ってました^口^
折角なのでかぼちゃパウンドを食↑↑
さすが北○道ホテルのパウンドケーキだけあって美味しかったょ♪♪

ほんと周りの人全員に感謝したくなる一日でした☆★☆