点灯式☆

今日はマルも私も完全休業↑↑
めずらしいねぇ◎
予定は紅葉散策→ファクトリーのツリー点灯式だったけど、雨だったしダラダラしすぎて紅葉散策は中止に。。。残念(V_V;)紅葉をしおりにでもしたかったなぁ。
ファクトリーは人がいっぱいで大盛況でした!!
それでも3階の正面というなかなかの特等席をGETしましたよ♪♪
点灯式に参加してたのは、抽選で選ばれた10人の子供達と。。。トヨエツO(><)O
ビックリしました!!でもあんまり顔が見れなかったのが残念。。。
ツリーは本当にキレイでした♪クリスマスの音楽に合わせて光るんです*^―^*ずっと見てても飽きないって感じ◎

ちょっと(特に私が笑)お腹がすいたのでクレープを食べました>3<
マルは苺チーズケーキ・私はシーザーサラダ。両方とも超美味しくて、やっぱクレープ大好き☆マルは初のお店のクレープだって(‘口‘*)札幌でクレープのお店少ないもんね。私は久しぶりにクレープにはまりそうです(中学時代がMYブーム)♪今度はクレープの日に行こう↑
帰ってから、ケーキを食べつつDVDを見ました☆『君に読む物語』本当はターミナルを借りに行ったんだけどなかったので、以前話題になっていた作品をレンタル●^皿^●
これは是非皆さんに見てもらいたい!!感動しすぎて、涙こらえるのにかなり必死でした笑^^;メインのアリーとノアのように私もなりたいと、本気で願います☆★☆


今日は超充実した一日でした◎またゆっくり出かけようね(・口<)