予想外

BerryBerry2005-11-05

朝から父と妹がやってきました。今回の目的はハロゲンの取り付け!!もぅ冬も近づいてきた感じです(V_V)
せっかくなので昼食は3人でイタリアンを食べました◎今回のお気に入りは『チキンの香草焼き』『カポナータ』『サンマのマリネ』『ボルチーニソースのパスタ』『栗のパンナコッタ』!!大満足です☆


バイトが終わって帰ろうと思ったら、友人から緊急の呼び出し。何かと思ったら鮪をどうにかしろとのことでした^^;皮も骨も付いたちょうどえらの付近。普通の包丁で1時間程格闘し、なんとか身がとれました。。。笑。疲れたけど貴重な体験だわ↑↑
でも今度はもっとさばきやすく、料理しやすいものにしてよね☆