たのしろい!!

今日はマスター&Kちゃん&マルの4人でカラオケに行ってきました^皿^
遊んだのは2回目だけど、それぞれキャラが濃いから超楽しい♪♪
カラオケはドリンク&ソフトクリームの食べ放題をつけました↑↑自分で出来るから量も調節できるし、好きなときに取りにいけるよ◎
皆さん歌が上手い!!笑って普通に歌えなかったし、もともと私はヘタなのでかなり負けてます笑^^;まぁ楽しければいいってことで♪
ラストに歌ったメドレーでは95点という好成績を打ち出し、チームワークの良さを実感しました笑★


夕食はカラオケ近くのパスタ屋さん。いつも通ってる道なのにあることを知らなかった。。。穴場です笑><
マスターはツナとトマト。Kちゃんはミートソース。マルはきのこのぺペロンチーノ。私はカポナータを注文!!

メニューは25種類くらいで、値段は350〜500円。超安っ!?
味もまぁまぁで、学生さんのお財布には優しいお店でした☆


久しぶりに騒いだけどホントに楽しかったし面白かった♪♪
次回はマスターの家にGO☆★☆楽しみ↑↑