前進!!

1月に10ヶ月ちかく働いているバイトをやめることにしました。
今のお店は仕事の頑張りを認めてくれて、悪いところがあれば優しく指導してくれる。
メンバーも皆イイ人ばかり。
仕事が楽しくなるとても良いところです☆
でも労働時間が異常に多くなったりするのが欠点。
混むわりに人数が少ないんだよね↓↓
結構みなさん体調崩してるみたいです。。。(私は大丈夫ですが)
無理せず頑張って↑↑
ちなみに3ヶ月に1回程ある飲み会には誘ってくれるらしいです。
一番仲良しのキッチン君との突っ込みあいも後2ヶ月。
何かやめるのが惜しくなっちゃった(VV;


でも私は他にやりたいことがあるので、そちらに向かって前進していきましょう(><)ノ