不動。緊張。クッキング。

なんかパソコンがご機嫌ななめなようで、ネットに全く繋がりません↓↓
管理会社の方が後日来てくれることになったけど、超不便(V△V)
早く復活してください泣
まぁ学校でも使えるけどさ。。。


明日はバイト後にイベントがありまして、緊張。。。
いつもはその場に行くと緊張しなくなるんだけど、そんなのとはまた違うでしょ(><;)
まぁリラックスリラックス(自己暗示)


今日もミッドナイトクッキングしてました◎
『イチゴシフォン』
超フワフワでいい感じだけど、イチゴの色と風味が足りないんだよね↓↓
まだまだ改良の余地ありって感じです。
意外といっぱい出来たから、明日学校にも持って行こうっと♪♪
皆さん食べてくれるかなぁ(‘▽‘)