お邪魔します

マルの家の誕生日パーティにお邪魔しました◎
サラダ・パスタ・エビチリ。。。などホント皆美味しかった(><)ノ
ケーキにはちゃんと名前のプレートとろうそくが付いていましたよ☆
とても温かいパーティで楽しく参加させていただきました♪♪
何かすごい羨ましくなっちゃった。
プレート&ろうそく付きのケーキなんて、もぅ記憶にないもん^^;
買ってもらったっけ??位の勢い。
別に私のうちが不満って訳じゃないょ。
でもこういうのもいいなぁと思ってみたりしただけ。
ハタチになって今更何言ってんのって感じだけどね笑
まだまだ大人になりきれないですコノ私。。。


何はともあれ、マル家のみなさんありがとうございました☆