おめでとう♪♪

今日はマルの誕生日です◎
ということで色々プランを考えてみました笑↑↑
まずは芸術の森へ(><)ノ
ここではカップの絵付け体験をしてきました★
二人揃って夢中になりながら、面白い作品完成笑♪♪
3週間後に焼き上げて、郵送してくれるそうです^口^
どんな風になるか楽しみ☆

次は大通りのミュンヘンをうろうろ。
キャンドルホルダー・ガラス細工・ホットワイン。。。など色々見てるだけでも楽しめました(・_<)もぅすぐクリスマスだなぁ↑↑


いつものお店で夕食をと食べ、プリクラとって大満足で帰宅。

ボジョレー飲みました♪赤にしては渋すぎず後味が良い、美味しいワインでしたよ*‘▽‘*串焼きと一緒に飲んだら更にGOOD!!ビーフシチューにも合いそうだなぁ。。。


誕生日プレゼント渡しました◎
思ったよりも喜んでくれて、良かった↑↑

本当に誕生日おめでとう
お互いやっとハタチになったけど、これからもどうぞヨロシク◎^―^◎