今年も終わり。。。

今日から12月です。
1年って終わるの早いですね。。。色々あったけど楽しく充実した年だったなぁ*‘ー‘*
あと1ヶ月くいが残らないように日々過ごしていきたいと思います。
まずはフードスペシャリストの試験と、チーワングランプリかなぁ↑↑


今日からバイト先で新メニューが出ました◎
ハンバーグ4種・オムライス2種・ドリンク4種・ご飯1種がいっきに増えたので、大混乱!?しかもご飯は時間限定(時間は不確定)だそうです(V¥V)
覚えられないのでお客様にはごまかしながら、商品説明をさせていただきました苦笑(^^;)
だって商品名長いんだもん↓↓
I田さんとM口さん(キッチンさん)のばかぁ笑