2人のクリスマス

マルが帰ってきました◎元気でした。
クリスマスができなかったので、私から意味不明な提案。『別にクリスマスは24・25じゃなくてもいいのではないか!?勝手に別な日を決めて祝おう』
ってことで今日はクリスマスパーティです★
クリスマス=チキンと思ってレッグを焼こう。。。かと考えましたが、寒いのでちげ鍋に変更!!やっぱ冬は鍋ですよ♪♪♪

ケーキはスポンジとフルーツを買ってきて、飾りつけ★
これはマルがやってくれました◎^口^◎
ろうそくつけるとキレイだね♪♪

クリスマスに出かけてお食事っていうのもやっぱいいなぁって思うけど、コレはコレでいいんじゃない??
食べすぎましたが、楽しい一日だったなぁ↑↑