振り返る。。。

もうすぐ今年も終わりです。
1年間色々あったなぁ(‘U‘*)
短大2年目で、学校でもそのほかでもちょっとゴタゴタしたり。でも新しいバイトを始めて友達が増え、その友達と一緒にサークルに入ってまた世界が広がった。
合宿、キャンプ、温泉などなどいろんな所にいきました。
楽しいこと・辛い事ほんといっぱいあったけど、私の周りには素晴らしい人ばかりだったので乗り越えれたのだと思います。
学校ではもんた・まいほ・yumiさん・しゅりさんがいてくれたから、救われたし、楽しい生活が送れた。
その他ではやっぱマルとヒロだね。かけがえのない存在です。知り合って1年ちょっとしかたってないけど家族的な勢い笑。
皆ありがとう★☆★そして来年もよろしく。



ところで親は私が心配みたいです。まぁ実家にあんまり帰ってないしそうだよね。。。私は奨学金をもらっているけど、使用せずバイト代で生活中↑↑特に不自由な生活をしているわけではないのですが、それが更に心配させる原因みたいです。
無理して稼いでる訳じゃないし、充実した生活をおくってるし、ちゃんと身の回りの家事(料理・洗濯・掃除)もこなしてるから心配しないでね。
私はこんなにいい環境に居れ、育つことができて幸せだと思うよ。
来年は最後の学生生活。吸収できること全てを吸収して、良い調理師になりたい☆それが今1番の夢だから少しでも近づけるように頑張るよ*^口^*