またまた帰省

再び実家に戻ってきました↑↑
いやぁ忙しいねぇ。実家はやっぱり田舎でした笑。お店とかだいぶ無くなったりしててスカスカな感じ。。。明後日の成人式にはホントに皆さんくるのかしら??
友人は成人式に出ないと宣言して昨日シンガポールに旅立ちました^^
ぃぃなぁ。。。いいもん私は沖縄にいくのさ(言い聞かせ笑)


昨日あんなに飲んだのに二日酔いにならなかった(*`▽`)でも体重は増加し続け。。。成人式終わったらダイエットするので、今だけは許してください笑(ノ口<)だって飲み会の予定だらけなんだもん笑(言訳)


明日は友人14年目の友達に会う予定だったのですが予定が合わず中止。。。お互い遠いからなかなか会えないのです泣(T^T)実家にいると地元から離れたくなくなるなぁ↑↑