成人式

朝7時から着付けに行って10時に完成!!眠さと着物の重さに耐えながら、成人式に行ってきました。式は1時半から。友人とは12時半に待ちあわせだったのですが、人がスゴクてなかなか見つけられず苦労しました。
久しぶりに出会った友人達と話すこともできました。もぅすぐ結婚するという人、留学する人、就職が決まった人、決まってない人。。。元彼が私の友人の彼になってたりなど今だから笑って話せることが色々あったりもしました。
あたりまえだけど私の知らない間に皆の時間も進んでいて、色々なことが起こっている。皆以前と変わらないように見えてやっぱりどこか違う。懐かしくて離れたくないし、とても寂しくなりました。


一時解散して、再び集合!!同窓会に行ってきました。ここでも盛り上がってしょうがなかった笑。まぁほとんどが昔の話か彼氏自慢笑。ホント懐かしくて高校に戻った気分でした。皆さん仲がいいようにみえて不満も結構あるようで彼氏さんとケンカもするそうです。。。^^;女は強いなぁ笑↑↑
またの再会を約束して今度こそ解散しました。


成人式が終わったことはあまり実感にないですが、とても残念です。こういう場所じゃないと会えない人っているからね。。。ここから皆人生スタートって言ってもいいんじゃないかな??大人の仲間入りを果たした所で、いつまでも寂しがってもいられません!!
夢に向かって頑張るぞ(><)ノ