人って。。。

『死ぬ・死ね』という言葉。あなたは乱用してませんか??『死ぬほど頑張る』とかなら言ってもいいよ。でも軽々と友達や大切な人に言わないで。本当に居なくなったらどうするの??後悔して後悔してしょうがないんじゃないかな。

今日お店で言ってるお客さんがいました。しかもキッチンさんに対して。ちょっとした問題があったからなのですが、そこまで言わなくても・・・
私の1番嫌いなのは、自分の大好きな皆に害を与える人。私に何か文句を言うなら言えばいいさ。でも皆には何も言わせない!!私が1人残らず守りたい☆

成人になりたてのお前に何がわかるんだ??って感じだろうけど、私は私なりの考えで前に進んでいきます♪♪