幸せなこと

朝友人から1通のメール。イイ事があったようです(内容はあえて秘密笑)↑↑周りの人が幸せだと自分まで嬉しくなりますね☆報告してくれてありがとう*^口‘*


本日は休講でしたが明日のパーティの買出しに↑↑ケーキとサンドイッチを友人が用意するらしいので、何にしようか試行錯誤(vv;)
結局クラコットにカマンベールチーズ&アンチョビ&バジル(フレッシュをGET出来なかったので乾燥ですが)をのせて、ちょっとしたオードブルのようにしようと思います。ブルーベリージャムと合わせても美味しいけど、甘い物は他の方にお任せしましょう。絶対ワイン欲しくなる…笑
お酒は好きじゃないけど、チーズとかローストビーフとかラザニアとか食べると少しだけ飲みたくなるんだよね@^―^@
明日は最後だから皆で楽しみましょう♪♪