第3回料理クラブBEANS

BerryBerry2006-02-02

第3回目にして最後の活動になってしまったBEANS。皆で持ち寄りパーティを開催しました↑↑内容は。。。
・手作りパンのサンドイッチ(まいほ&yumiさん)
・おからこんにゃくのからあげ(もんた)
ごぼう煎餅、ネギ味噌煎餅、マヨネーズおかき(しゅりさん)
ミクニのいちじくケーキ(M島さん)
・南屋とマジスパスープカレー(A子&M幸)
・ちびっこいちごのショートケーキ(S&I&Y&M)
・ウォッシュチーズのアンチョビ&バジル添え、レンジでポップコーン(私)
・エビス豆、鬼殺し、えび豆(全員)
・ソフトドリンク各種
と様々な個性あふれるメニューがそろいました♪♪(><)ノ
私のチーズも「大人の味」となかなか好評で嬉しい限りです。
課題の嵐、実習、校舎取り壊しなどがありあまり沢山の活動は出来なかったけど1回1回がとても充実していていい思い出になりました◎皆ありがとう♪♪
残すはテストと卒業式!!あと少しの期間を精一杯楽しみましょう☆



西武のバレンタインイベント。チョコレート&チョコレートケーキの試食会が当たりました。喜んだのもつかの間、日程を見ると・・・急遽入ったバイトの日でした泣↓↓こんなチャンスめったにないのに(vv;)いっそのことはずれた方が良かったわ。。。店長のバカァ!!!!!!!!!