きーてきーて!!

ちょっと皆さん聞いてください!!
COOKPADのピックアップレシピっていうのがありまして(1日につき1人が選出されて、そのレシピが紹介されるのです)、そこに本日私のレシピが載りました0(><)0
嬉しすぎ★
見た瞬間超テンションUP↑↑よかったらCOOKPADの表紙に載っていますので、皆さん見てみてください@^口^@ちなみに私はBerryPoohという名前ですのでご注意★


本日は節分
という事で恵方巻きを作りました◎

かんぴょうと椎茸を煮て、卵焼き作って・・・と手間はかかるものですが、イイ年になるよう願ってつくりましたよ@^―^@
そして無言で南南東を向いて食す。途中笑いそうになったけどなんとか完食です↑↑


食後は豆まき♪♪

豆合戦のようにマルと2人で豆をぶつけ合って、年齢+1個の豆を食べました(>口・)
きっと鬼退治は完璧。。。なはず笑!!


先日、マルと半年記念でした★ってことでお祝いのケーキとワイン購入↑↑

お腹いっぱい・・・今年も良い年でありますように☆