記念日の記念

先月の31日でマルと付き合い始めて半年。早かったね↑↑
記念にペアリング買ってきました◎
でも私の注文が多すぎて、1時間近く悩んでしまった・・・初めからマルに選んでもらえばよかったなぁ苦笑^△^;でもお互いに気に入った物が見つかって良かったです♪♪
帰宅しまして、夕食作り。
朝からたいしたもの食べてなかったから、急いで作ったけど遅くなっちゃった・・・お腹すいてたしょ??ゴメンネ↓↓
献立は『和ドリア・海老とアスパラとシメジのカレー炒め・味噌汁』

実際あと1品はあった方が献立としてよかったよね↑↑今度はもっと計画的に作ります笑。
食後には洋ナシとベイリーズアイス。
うぅ食べすぎ・・・野菜の摂取も少ないと思うので、明日から健康的な食事に戻します!!
多分太っただろうなぁ。。。