テスト初日

フードコーディネートの試験終わりました◎
はっきり言って簡単です笑。10分で終わったもん^^;
試験監督の先生に「早すぎ」とツッコミを入れられるくらい笑
まぁ無事に1つ終わって少しすっきりしました☆


今日は1週間ぶりにバイト。
仕事に順応できるかな??と思っていましたが、身体が覚えてるもんですね
いい汗かきました笑
本日はバレンタインということで、お客様はカップル中心。
皆さんチョコレートを持っていました☆
まぁ私にはバレンタインのチョコレートは関係ないですけど(マルがチョコ&ココア嫌いなので笑)
バレンタインは賛成派と反対派で分かれているようですね↑↑
私は女の子の告白できるいい機会を作ってくれたチョコレート会社に感謝すべきだと思います0(><)0ということで賛成派☆
告白したことのない私が言っても説得力ないですけどね笑