BerryBerry2006-02-13

久しぶりに家に1日中いました
学校ないし、明日からはテストだし、寒いし(言い訳)・・・でも1日が過ぎるのは早いですね↑↑
ということで、今日の食事はあるもので済ませちゃいましょう◎
『さんまの香草パン粉焼き』にしてみました*^―^*
以前まいほが作ってくれたもの・・・とはまた違う感じで出来上がりましたが、お味はまぁまぁよろしいかと。
パン粉のサクサク感が美味しいです☆


さぁてテストですが、勉強してはいるものの、3教科+簡単(予想)ということでかなりやる気がありません笑
早く終わってほしいけど、コレが終われば学校も終わり・・・複雑です(v_v;)
明日は雨の予報ですが、張り切ってフードコーディネート論やってきましょう◎