ほれぼれ

友人と雪祭りに行ってきました

そう今日は・・・雷鼓のイベントがあるのです!!もちろん私がこの日を逃す訳がありませんw
ステージは5個あったためどれだか迷いましたが、なかなかいい場所GET☆
第4弾シングルの『白い冬』と3月1日発売の『ありのままの唄』を歌っていらっしゃいました◎はぁ・・・超うっとり。
(ちょっと逆光で見にくい)
ホントにヒデミさんとハルくんカッコイイの!!!!!!!!!!!!!!
うっとりしてしまい、更にファンになりました。しばらくの間、思い出しうっとりしそう・・・w(´▽`)
更に嬉しすぎる事に、なんとヒデミさんと写真を撮ることに成功!!
友達と超興奮して即行で印刷してきました。
コレは家宝だわw
ファンサービスも忘れない素晴らしい彼らに拍手☆
あまり雷鼓を知らなかった友達もファンになってくれたようです(特にヒデミさんとハルくん♪)*^―^*よかったよかった◎次はちゃんとしたライブ行きたいなぁ・・・。