雪祭り

雪祭りに行ってきました◎
まずはすすきのの氷像

氷の中に2月3日に直送された新鮮な魚や蟹が入っている、いかにも北海道らしい氷像です☆他にも鶴・亀・車・人魚・ベイリーズ・・・など楽しいものが多くありました↑↑でもコレは夜にライトアップされたとこを見るのがお勧め!!絶対キレイだよ0(><)0
次は大通り会場へ↑↑
ありましたよ。北海道沖縄クラブ作成のシーサーの氷像!!

コレは私のおじが製作したらしいです。
是非ご覧アレ↑↑
夕食はオーロラタウンに新しく出来た『サジャガーデン』という韓国料理。
サジャ=ライオンんの意味だそうです^口^
完全な韓国料理というよりは日本人の味覚に合わせたアレンジ料理という感じでした。
例えば梅しそビビンバ・明太マヨビビンバ・・・など〓

私が注文したのは『ビビンバ・デジカルビセット』相方さんは『ビビンバ・冷麺セット』をご注文。どれも美味しい!!おこげ大好きです♪
日本人用に辛さ控えめにしてあり、コチュジャンで調節します^口^
皆さんも是非おためしあれ☆