懐かしい

一昨年に習っていたフランス語の先生と久しぶりにメールしました。
先生はやめたけど、毎日楽しく忙しく生活してるようです◎^^◎そして相変わらずのプレイボーイな感じで可愛い私に会いたいと言ってくれました笑↑↑なんともありがたい言葉だ笑。もんたとしゅりさんの事も気にしてたよ。ホント懐かしかったなぁ↑↑


さて本日は友人とお買い物。友人の彼へのプレゼント選びです◎
彼女が真剣に選んでる傍ら、私はファッションセンスの超いい店員さんに胸キュンしてました笑。やっぱり服のセンスがいい人魅力的です!!
店員さんの助言をいただきながら良い品を見つけて一安心☆きっと彼も喜んでくれることでしょう(・▽・)ノ
こういうときの女の子って乙女な感じで可愛いよね↑↑
バレンタインも近いことだし、乙女な季節なんでしょうね●’’●
ショッピングが終わってからちょっと休憩。
オーロラタウンの中間部に位置する『Cafest ナガサワ』。
仲良くお揃いで『ブラウニーチョコレートパフェ』食べました♪♪

ココのパフェは安めだし美味しい0(><)0
2時間以上語りながら食しました笑
食後、後ろの人が食べてるオムライスやカレーに気をとられる。まだ食うのかよって言われそうだが食べたかった・・・でも悩んだ末に諦めました笑^^;
今度はスープカレー食べに行きましょう☆