学校帰りに面白いカレー発見!!『DHAビーフカレー』牛なのにDHA??魚は一切入って降りません。どんな味なんでしょ??単価が高くて手が出なかったので、次回は勇気をだして買おうと思います笑


そんなこんなでカレーが食べたくなりました笑☆
カレー大好きだけど、ルーってカロリー高いよね・・・ってことで超ヘルシーなカレー作り◎
玉ねぎをノンオイルであめ色になるまで炒め、調味料を加え、寒天でとろみをつけて煮込みました(>3<)ノ寒天はまいほがスープに入れていたので、カレーでも大丈夫かな??と適当に入れてみたら成功☆なかなかのお味です。ナンと一緒だと更にうまい↑↑
そして今回も肉の代わりに鯖を使っています笑。だって豚より牛より魚がすきなんだもん↑↑ゼミ論でDHAについてやってるところだしね。


ところでそのゼミ論、完成しましたよ☆でも期日までに出来たのは私だけ。他の皆さんは直しをかけられてる状態だそうで・・・先生もちょっとため息ものでした↓↓
まぁ・・・完成すればいいか笑^^;