パンの日

今日のパン教室はメロンパンとピザでした◎
いつも食べているメロンパン・・・あなどっちゃいけません!!難しかった(vv;)

今回はレーズン入りメロンパンです。
フィリングを包むまでは良かったものの、クッキー生地をかぶせるのに手間取りました↓↓
どんなに不恰好でも出来立てのサクふわ感には、感動してしまいます↑↑

ピザはいつもの要領で出来たので、結構簡単に出来ました♪♪♪
トッピングはオリーブオイル・ピザソース・玉ねぎ・ベーコン・ピーマン・チーズ・トマト!!
チーズをたっぷりかけてトロトロになったとこをいただきます^口^
先月のピザとはまた違うふわふわなパン生地で、これはこれで美味しいです(前回はクリスピー)家でも違うトッピングで作ってみようっと♪ちなみに私はなすとトマトとモッツァレラとバジルの組み合わせが大好きです☆

そして本日のお楽しみは甘夏みかんゼリー。甘夏って日本にしかないらしいです。知らなかった●´▽`●ちょっと酸味が強めかな??でも缶詰なのに甘すぎず、さっぱりいただけました◎


そして本屋にふらっと立ち寄って、また料理の本を買ってしまった・・・
『からだキレイごはん』整体指導者の方がきれいで健康な身体を作るために出版した本☆
実際にこの方が開いているレストランが東京に3店舗あるそうです。行ってみたいなぁ↑↑
とりあえず色々作ってみましょう◎