奇跡

今日もバイト。
昨日派手にこけたので背中やら足やら腰やら体中が痛い・・・笑
倒れるんじゃないかって位の忙しさの中、ある女の子と男の子が声をかけてくれました◎
どこかで見たことのある顔・・・
私は幼稚園〜小1まで日高の平取という所に住んでいました。記憶があやふやな部分も結構ありますが、山の中で遊んだり、毎日の自然と触れ合って生活出来て楽しかった記憶があります。彼らはその時に1番仲良しだった二人でした(ちなみに男の子は初恋の相手笑)。
連絡先もわからなくなって、もぅ会うこともないのかなと思っていたのでホント嬉しかった!!何より14年も前の私を覚えてくれたことに感動しました!!
今は二人とも札幌に住んでいるそうです。
でも全然昔と変わらない。(見た目も雰囲気も)
なんだか安心しました◎
更に嬉しいことに、女の子の方は調理師専門学校を卒業して、就職はまだ決まってないけど私と同じ調理の道に進むんだって0(><)0
仲間が増えた気がする↑↑
忙しくて全然話も出来なかったから、この14年間の隙間を埋めれる位いっぱい話がしたい!!多分お互い話が尽きないだろうなぁ↑↑
初めてこのバイトを続けてて良かったと思った瞬間でした笑☆
だってバイトを辞めたけど、ヘルプで今日入っていて、しかも4階担当だったから会えた訳で、たとえバイトでも3階に居たら会う事も出来なかった。ホント、人の出会いって不思議ですね◎
コレは奇跡以外の何とも呼べないでしょう☆あの頃の同窓会とかやりたいなぁ↑↑