マネキン①

本日マネキン1日目。最近ダラダラした日々が続いていたので、早起きがつらい。。。今回の店舗の印象1→店員が皆親切。2→お客様が居ない。お客様は少ないんじゃなくてホント居ないんです笑!?通路に出て大声を出しても聞こえるのは自分の声だけって感じ・・・寒いし、暇疲れしました^^;忙しいほうが私には合ってる気がする↓↓でも1つだけ貴重な経験ができました◎自分の担当の商品を放送で宣伝。コレは滅多に出来ないのではないかな??始めは緊張したけど、お褒めの言葉をいただく度に嬉しくて、30分に1回放送させてもらいました♪♪休憩中は持参のお弁当(ロコモコを作って行ったケド家を出たとたんにコケタので崩れ放題笑)で腹ごしらえ。でも社食がありました。ちょっと食べてみたかったかも↑↑栄養バランスがいかにも悪そうな献立でしたが、自分で選ぶ食堂を1度しか体験した事がないので興味深々笑。明日また考えよう◎久しぶりのマネキン。本気で疲れたので、明日に備えて早めに就寝。。。(vv)