マネキン②

今日も売るぞと気合十分・・・だったのに、超悪天候↓↓こんな時期に嵐ですか??雨風酷すぎてまた店内はスカスカですvv;でも一応声はだす!!そしてのどはガラガラに・・・蜂蜜レモンがほしいです笑。暇だったので他の売り場に居たマネキンさんに絡んできました笑。なかなか面白い人で、スグに仲良くなりました◎^^◎携帯聞けばよかったなぁ(ナンパじゃありません笑)お弁当にはドライカレーを持参。本日の社食はあまり魅力的なメニューじゃなかったので、もって行って大正解☆居眠りをしてしまい、規定よりも多く休みを取ってしまいました笑。マネキンって時間が自由っていうか自分の思い通りになるからいいよね(’’*)後半は更にお客様が減る。あまりにやることがないので、商品の前出ししたりで暇つぶし。でもドリンクを触ると身体が冷える・・・悪循環です↓↓そんなこんなで2日間のお仕事終了◎担当の方には結構良い評価をいただきました☆ちょっとうきうきで外に出ると・・・嵐なのを忘れてた(;_;)しかも傘はない。かなり水も滴るいい女で帰宅しました笑。明日は芝と報告書提出にいかなきゃだから、風邪ひかないように半身浴でユッタリしましょ♪♪♪
あゅみ&自分お疲れ様でした(・口<)v