みんな集合!!

私北大サークル1年目です◎今日はその1年で久々に飲み会でした♪♪とりあえずスガイに集合してプリクラ→ヒロシで残りのメンバーと待ち合わせ→ラッキー☆飯店で飲み会→2次会でカラオケ館って感じのコース*^^*
食べすぎ飲みすぎです笑。
料理は全7品でチャーシューサラダ・あんかけ焼きそば・水餃子・油林鶏・あんかけ蟹チャーハン・シェフの気まぐれ炒め(今日は青梗菜と豚肉の辛味炒め)・四川風マーボー豆腐。デザートがないのがいたいかな??
それぞれ美味しかったです(・口<)各卓上に黒酢らしきものが置いてあるのですが、コレをつけた油林鶏と水餃子・・・ホントうまい!!や○やのCMかのように、ガッツシ食べていました笑。きっと一緒に飲んでいたメンバーは驚いたことでしょう・・・^^;
飲み放題は120分。最初にラッキードリンクという何だかわかんないデカビタのようなものが出てきて、このピッチャーを空にしたらスタートです。でもやっぱり飲みほの酒は美味しくない・・・特にワインは水で薄めた??って聞きたくなる味↓↓それでも飲むけどね笑


2次会のカラオケ館。初めて行きました↑↑夜は飲み放題なしだとワンオーダー制です(私はラズベリーのパフェを頼んで皆でとりあい笑)ココ、曲が始まると部屋が勝手に暗くなり、ブラックライトの効果で壁に星が浮かび上がるんです0(><)0雰囲気いいねぇ↑↑



短い時間だったけどホント久々に皆と会えて語れて楽しかった♪次の宅飲み計画・ボード計画・今後のサークルイベントについて話して終了☆北大生で超頭のいい皆さんだけど、壁なく遊んで騒げるのがとても嬉しい↑↑色んな人との交流は大切ですよね◎