さぁて札幌に帰る日になりました。せっかくなので帰る前にパンでも焼いてプレゼントしましょう◎ロールパンとピザのブラウンサーブを焼いて、置いてきました(><)ノ
なかなかの成功作!!多分・・・美味しいはずだから、皆で食べてくださいな☆

妹を迎えにいくということで母校へ行きました。懐かしのテニスコートは変わりなくぼろぼろww。朝から晩まで、手の皮がむけるくらい壁打ち練習した体育館脇・・・テニスの面白さを初めて知った場所です。

そこには辛い思い出ばかりだけど、今となっては懐かしい思い出です。そんなことを考えていたら1人でちょっとしんみりしてしまいました・・・(vv;)

いままで4人でいたのに、いきなり1人はやっぱり寂しいね↓↓まぁスグに慣れるんだろうけど。また今度地元の友達に会いに行きがてら帰ることにしよう(’▽’*)