こころヨロシク!!!!!!!!!

■経験値バトン■
※ルール:経験したことのあるものには○、無いものには×を付ける。そして、一個だけ質問を増やして1人にバトンを回す。

◆入院:× 

◇骨折:×

◆失神:×

献血:×(やったら多分死ぬ笑)

◆風俗:×

◇補導:×

◆女を殴る:○(女も男も余裕でしょ笑) 

◇男を殴る:○ 

◆就職:×

◇アルバイト:○

◆海外旅行:×

◇ピアノ:○

◆テレビ出演:○

ラグビー:×

◆合コン:○

◇北海道:○ 

◆沖縄:× 

エスカレーターを逆走:○

◆金髪: ○

◇銀髪: ×

◆ラブレターをもらう:○

幽体離脱:×

◆先生に殴られる:×

◇徒競走で一位:×  

◆コスプレ:○

◇同棲: ×

◆3年以上アルバイト: ×

◇ナンパ:○

◆逆ナンパ: ×

◇交通事故: ○

◆パーマ: ○

◇飲んで記憶喪失:○

◆家出: ×

◇万引き: ×

◆自分で散髪:○

◇プロポーズ: ×

◆食あたり:○ 

◇宝くじ:○

◆電車で寝過ごしたこと:○

◇乗馬:○

◆徹夜:○

◇タバコ: ×

◆おみくじで大凶:× 

◇スノボ:×(スキーならあるんだけど)

◆ペット:○ 

◇転校:○

◆告白する:×(自分からってのはないかなぁ・・・)

◇告白される:○

◆空を飛べる:×

◇かめはめはを撃ったことがあるか: ×

◆浮気したことあるか:×

◇浮気されたことはあるか:○

◆携帯で着信拒否されたこと:× 

◇幽霊を見たことはあるか:○ 

◆1億円あったらどうしますか:立派なキッチンのある家に住む

◇読まなくなった本を捨てられますか:○

◆電話で親と勘違いされる:×(妹と私は同じ声)

◇日清UFOのお湯を切る時、手が滑って麺を流しちゃった:×

◆ほどよい筋肉が好きですか:○(自分にも欲しい笑)

◇黒い持ち物が多い:×

◆手術:×

◇友達に出家しようと誘われたことがある。:×

◆スケート:○(地元はスケートの町)

プロ野球の試合を観戦:×

◆テスト中同じ記号になったら心配になってくるか:○

◇ダイエットしたことがある: ○

◆今自分が1番好きだといえるものがあるか:○(料理が好きです♪)


バトンを回す人
こころ!!やってくれるよね??笑