ホワイトデー

BerryBerry2006-03-15

ホワイトデーということでマルが色々用意してくれました。
まずはミッキーのお菓子ボックス。中にはクランチチョコ・リーフパイ・プーさんの缶入りキャンディーが入ってました。開けた瞬間さっそくチョコつまみ食い笑(^皿^;)
隣の袋に入ってるもの、何だと思います??手作りのクッキーです。しかも豆乳入りだそうで、身体にも優しそうな超美味しいクッキーでした☆

お次はレーズン入りの豆乳パウンドケーキ。これもマルの手作りです。本人は失敗したと言ってたけど、マジで美味いよ!!ってか作ろうと思う事自体が素晴らしい◎ほとんど私1人で完食しました笑☆だって美味しいんだもん笑(><)ノ
コレだけでも十分嬉しいのだが、更にもぅ1つ。

豆乳レアケーキ!!またまたマルの手作りの一品です。オシャレにグラスに入って、ちょっとしたカフェスタイル◎これ私大好きなんですよ♪♪


感謝しきれないくらいありがたい*^―^*たいしたバレンタインでもなかったのに・・・美味しいもの三昧でイイ1日でした☆君ホント素晴らしいよ笑


料理もお菓子も上手に作れるマル・・・ちょっと羨ましい笑