うろうろ

BerryBerry2006-03-30

久しぶりに予定なし!!
街をうろうろしてきました(^◇^)ノ
札幌に来てからされるようになった嬉しい勘違い。「服飾関係の学生さんですか??」だって。今日もそんなカンチをされて、ちょっとテンションが上がったので紫のボーダーのショートパンツ買っちゃったww。これから使えるだろうからさ↑↑CHOPでかなりお買い得にゲット☆デザイン的に寂しいので、アップリケとビーズをつけようかと・・・ミシン欲しいなぁ・・・(´`;)

今日のご飯は『ゴーヤのあんかけチャーハン』
ゴーヤ・にんじん・鶏ハム(以前作って保存しておいたもの)を炒め、鶏がらスープ・オイスターソース・一味唐辛子で味付け。ご飯は雑穀米に卵とネギを加えて炒め、塩コショウ・醤油で味付け。仕上げにゴマをふりかけます。
オリジナルで適当に作ったわりに美味く出来ました◎

鶏ハムがまだ残っているので、明日は生春巻きにしよう♪♪