なまは好き

BerryBerry2006-03-31

揚げた春巻きはあんまり好きじゃないけど、生春巻きは好き◎昨日の宣言通り『鶏ハム入りの生春巻き』作りました(^◇^)ノライスペーパーにサラダ菜・長葱・鶏ハム・大根を入れて、巻きまき巻きまき・・・。ちょっと破けた!?でも味は変わらないし、食べるの自分だし良しとしよう笑↑↑にんじんを入れたら彩りがもっと良くなると思ったけど、あんまり好きじゃないのでやめました笑^^:タレは甘味噌ダレで和風に。私、和・洋・中の全部好きだけど、作るのはどうしても和食に偏ってしまうのよね(´△`)色々な分野に挑戦していきたいなぁ。そのために各国料理を食べに行って勉強しましょう(結局は食べたいだけ笑!?)

今日のバイトで発覚した新事実!?ホールの主任さんは1ヵ月半後に、唯一の先輩は3ヶ月後に辞めるのが決定してるらしい・・・後輩と泣きました(VV;)寂しいし、何より仕事がきつくなる・・・ホールで1番私が古株になりますわ(×◇×)


明日から新メニュースタート(CM中笑)
スナップえんどう・ひよこまめ・そらまめ・枝豆・大豆の入ったトマトソースのオムライス。ゴーダチーズ・パルミジャーノゴルゴンゾーラマスカルポーネクリームチーズの入ったソースのオムライス。蜂蜜梅のソースのハンバーグ。春菊などの春野菜と味噌ソースのハンバーグの4品☆
オススメは梅のハンバーグかな??
オムライスは両方あと一味足りない感じですが、美味いです◎
よし!!レシピ&技をまた盗んでやる笑↑↑