わすれんぼ

BerryBerry2006-04-03

わすれんぼ・・・さぁ誰のことでしょう??もちろんマルです笑。今日果たすべき目的の物を家においてきてしまったそぅだ(vv;)まぁいつでもいいんだろぅけど、早くあげたかったなぁ↑↑


今日は久々に『ロマンドロール』食べました◎知ってます??マネーの虎という番組で一躍有名になったクレープ屋さんです☆大通りに前はあったけど、今はつぶれてしまったので移動販売のみみたい。2年ぶりでした♪
マルは《生いちごカスタード生クリーム》私は《ブルーベリーミルフィーユカスタード生クリーム》を注文。
超美味しいけど名前長っ笑!?中に入っているもの全てが名前にでてる感じです笑。

クレープ屋さんの生地って何で、家で作るよりもちもちしてて美味しいんだろ??タピオカ粉とか入れたらいいのかな??私はクレープ大好きなので、昔は実家でよくクレープパーティ(母が生地と焼いてくれて、手巻き寿司のように自分で好きなトッピングを巻くもの)をしてました◎^^◎ちょっと思い出してみたり(’’*)懐かしいなぁ↑↑