おめでとうございますm(・・)m

今日はマル父の誕生日でした◎おめでとうございます☆またお呼ばれしてしまい、美味しい食事もご馳走になってしまいました(’’*)いつ見ても、料理の盛り付け方キレイだし、美味しいわぁ。参考になります。プレゼントも皆で渡しまして、喜んでいただいたようです。よかったよかった↑↑それにしても、若々しいんだよね。私もそんな年のとり方したいです。

先日就職した友人から久々のメール。大変ではあるが、なかなか上手くやっているようです。でも彼女にとって、本当に望んでいた職業ではないのでこれから先が心配・・・自分の仕事に誇りを持てるよになってくれたら1番いいよね。って事で私も色々考えた。調理学校は1年あるけど就職活動をすぐにでもしなきゃいけないでしょう。自分のやりたいことは大体わかっているけど・・・学校で学んでいく上でまた変わってくるかもしれないしと悩み中。一応私が今魅力を感じているとこは、今年求人をだすみたいです(チェック済み!!)まぁ焦ってもしょうがないのでユックリいくか。


やっと風邪も回復!!今の時期、はやってるみたいです。学校ももぅすぐ始まるし、体調万全にして入学式を迎えたい0(><)0みなさん気をつけましょう☆