入学

入学式当日。母のJRが人身事故で運休というハプニングもありつつもなんとか無事に到着↑↑学校は短大と系列なので、知っている先生も多数。N田先生・M田先生・H本先生などなど・・・N田先生は曲者です笑(vv;)
校則は短大よりも厳しい!!
髪は黒く・携帯は使用禁止(見つかったら没収)・エレベーターは5階でも使用禁止・飲食禁止・自転車登校禁止・校内は監視カメラが設置されていて、寝ていたら起こされるなど・・・↓↓まぁ慣れたら多少はゆるくなるでしょう・・・多分(^^;)


入学式後は2人揃って足が痛い・・・でも頑張って歩いて、大丸の『The Buffe』に行ってきました◎ココ大好きなんです♪♪(>口<)ノ
特に南瓜サラダ・きのこのピザ・大根ステーキのバルサミコソース・なめらかプリンが美味しかったぁ↑↑
あんまりお腹すいてないといいつつ、かなり食べました笑*^皿^*
明後日身体測定なのに・・・笑。

母から化粧品などもらいました。ありがたい☆心配性&マメな母らしいわぁ↑笑↑
ありがたく使わせていただきます。

明日からいよいよ学校&給食が始まります。初給食はなんでしょう??赤飯に100円笑(><)ノ
とりあえず明日に備えてユックリ寝る事にしまぁす↑↑