目的達成

2年ぶりに歯医者に行ったら文明の進化に驚き!!待っている間には病院の方針をまとめたDVDを見る。その後、歯をレントゲンでとり、それを1人1人カラーの絵付き診断書にしてくれるんです◎多分小学生でもわかるんじゃないかと思うくらいの親切さ(><)ノ
ちなみに虫歯ゼロだったけど、親知らずは後々抜いたほうがいいとのこと・・・嫌だなぁ↓↓


以前渡しそびれたお土産渡してきました♪♪喜んでいただけて光栄です☆−(>口・)もぅ1人は居なかったので、また今度行ってみましょう◎
時間が余ったので札駅付近で、私の買いたいものを探してうろうろ。マルを散々連れまわしたあげく、目的のものは見つからず、連れまわした私がバテました笑(vv;)最近バイトロングばっかりだったもんなぁ・・・だだこねてCafe Crowassanへ。苺シリーズで休憩しまして、ちょっと回復・・・と思いきや、地下鉄で寝過ごした笑。救いようがないな私^△^;


明日はいよいよ入学式。大丈夫でしょうか??不安と期待が入り混じる・・・まぁ頑張るべし!!