沖縄に行きたいです。前々からの夢でした。でもコレは言い訳にしかすぎない。実際にそうだとしても他の人が聞けばそぅ聞こえてしまうかもね。後付でも可能ですから。
私の欠点。
いっぱいあるけど『前が見えなくなってしまう』こと。やりたいことが見つかるとなかなか曲げません。そして周りが見えなくなる。自分でもわかってます。コレと『周囲への思いやり』が札幌に出てくるときの自分への課題でした。新しい環境は、今までの自分を見つめなおすいい機会だと思ったから。
落ち着いて物事を考え、行動。少しは出来るようになったのではないか??
まだまだ足りなかったようですね。自分のことは自分じゃわからないってよく言うけど、その通りだったようで。
社会に出るまで1年きりました。というか来月から就活ですし。残り少ない学生の期間で、どれだけ自分を成長させることができるか。終わりのない、かなり大きな課題な気がします。
親ってやっぱ偉大ですね。勝てません・・・勝負してるわけじゃないけど笑
いつもいつもありがとう◎