買出し&予約

沖縄行ってきます。ゴールデンウィークに。まだ色々問題あるけど・・・(VV;)でも予約取れたし買い物も軽くして、うきうき気分倍増です♪♪ホントに行っちゃうんだなぁ自分・・・夢みたいな気がするが、嬉しいことに現実なのだ◎
んで、買い物帰りにお食事。ステラプレイスの『京の洋食屋 MOLLette』に行ってきました◎
ちょっとした創作料理てきな洋食のお店です(><)ノ
私は『ラザニア風オムライス』

オムライスの上にホワイトソース・ミートソース・チーズ・揚げナス・トマト・ブロッコリー・にんじんを乗せて、オーブンで焼いたもの。あつあつで美味しく、彩りも良い一品でした☆

マルは『ハヤシライス温玉添え』

とろとろ卵とハヤシが合わさって超マイルド☆トマト味の強めのハヤシさんと温玉は最強タッグですが・・・冷めていたのが残念賞(vv;)ソースが薄く敷いてあった感じなので、冷めてしまうのも早いのでしょう↓↓
両方スープ付きです♪♪
学校の試食会でもいっぱい食べたのにこんなに幸せなくらい食べていいのかなぁ・・・焦


お知らせ☆素晴らしいことにマルがカラオケ大会(優勝者はデビュー&沖縄旅行)の予選通過したんだって!!超驚きました!!さすがだな・・・勝負とか考えず、リラックスして楽しくやっておいでね↑↑ちなみに本選は5月7日。☆にでもお願いしましょうか笑